
--.--.-- *--
EDIT | 

銃姫4巻&店舗キャンペーン(2/8追記しました)

2013.02.07 *Thu
銃姫PhantomPain4巻、2/8発売です。
今巻はイルゼ編「怪物の飼い慣らし方」がラストまで。そして新章の「痛みと半身」がスタートです。今まで断片的にしか語られなかったマテリアの出自や謎が徐々に語られ、そしてコジ自身にも、自分でも知らなかった思いがけない秘密が…!という、物語全体としても重要な章になります。今巻ではプロローグ的なあたりまでなんですが、いよいよ佳境に近づいて来てますのでどうぞお楽しみに…!!あっ個人的みどころはイルゼさんのおなかです(違)

そして今回は描き下ろし短編が入ります。本編でちょこっと出てきた謎の二人組、小説版読者さんにはおなじみのセドリックとエルウィングの「その後」の姿なのですが…彼らは一体今何をしているのか、どうしてあそこに居たのか、そして彼らの今後は…などが語られております。これはどうしてもここに入れたくて、すごい忙しい最中の高殿さんに無理無理シナリオを書いて頂いたという…その節は~(TT△TT)私自身も気になってたとこだったので、描けてよかったです。楽しんで頂けると嬉しいです。


juhimesan11.jpg
そしてエル姉さん、これでご満足頂けましたでしょうか…
(↑じゅうひめさん11話より)



銃姫 -Phantom Pain-(4) (シリウスKC)銃姫 -Phantom Pain-(4) (シリウスKC)
(2013/02/08)
椋本夏夜、高殿 円

商品詳細を見る


店舗特典ですが、とらのあなさんで描き下ろしイラストカード、WonderGOOさんでポストカードがつきます。

あと今回4巻発売にあわせて、キャンペーンを展開していただけることになりました!期間中、特定の書店さんで銃姫PhantomPainのコミックス(1~4巻どれでもOKです)をお買いあげ下さった方に描き下ろしカラーフォトカードをプレゼント致します。絵柄は4巻表紙のちょいエロイルゼさんに対抗してちょいエロマテリアさんwえー本編ではたぶんここまで脱ぐことはないはず…(だよ…ね?)と思いますのでわりと貴重かと思われます。まさかのひもぱんですwお見かけの際は是非確保していただけるとマテリアさんも頑張った甲斐があるというもので…どうぞよろしくお願いします!対象の書店さんなのですが、取り急ぎ現在確認できているのは以下の書店さんとなります。


ミライア 本荘店 (秋田県由利本荘市)
喜久屋書店 漫画館仙台店 (宮城県仙台市)
ブックエース 茨大前店 (茨城県水戸市)
コミックとらのあな 大宮店 (埼玉県さいたま市)
アニメイト 秋葉原店 (東京都千代田区)
コミックとらのあな 新宿店 (東京都新宿区)
まんが王 八王子店 (東京都八王子市)
有隣堂 横浜駅西口コミック王国 (神奈川県横浜市)
文教堂 アニメガ京都店 (京都府京都市)
ジュンク堂書店 明石店 (兵庫県明石市) 
ブックス・ユートピア (兵庫県伊丹市)
本と文具ツモリ 西部店 (和歌山県橋本市)


担当さん談ではこの他全部で100店舗くらい…とのことなので、よろしければお近くの書店さんに問い合わせていただければと…!配布は2/8(4巻発売日)以降、書店さんによっては最新巻にシュリンクされている場合もあるようです。こちらのチラシが目印です!

eromate.jpg

EDIT | 



Copyright © MoLog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
