スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

夏コミありがとうございました&委託情報

2013.08.14 *Wed
告知

夏コミ無事終了しました。参加されたみなさまおつかれさまでした!今回はうち二日目参加だったのですが、あの酷暑の中(今回はほんっっっっっとうに暑かったですね…!去年と5度くらい温度が違ったとか)月華茶房のスペースを訪ねてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!お声をかけていただいたり、いろんな差し入れなども頂いてしまいまして、ココロとカラダの栄養にしてまだまだ暑い夏を乗り切りたいと思っております!多謝です!!

でもってまずはお詫びなのです…。出かける前に更新したトップページの夏コミ情報が繋がっていませんでした。何人かの方にツイッターでも教えていただいてたんですが(身内のみんなも…ごめんorz)気が付いた時にはすでに更新できない状況でして…。予定を立てて下さってた方にはご不便をおかけして大変申し訳ありませんでした。事前にツイッターに新刊情報(↑)だけでも上げてて良かった…(TT△TT)

合同誌新刊がわりと早いうちに切れてしまって大変申し訳なかったのですが、書店(メロンさん・とらさん)に委託をお願いしておりますので、よろしければこちらをご利用頂ければと思います。(メロンさんはもう始まってますね~。とらさんのほうはまだっぽいですが、近日中には開始されるかと)イベントでの再版は今のところ予定していません。

メロンブックス(直通)


当日は、今回合同誌を出させていただいた駒鳥館の佐倉汐っちのとこと合体spで、佐倉さんちのスーパー有能売り子ちゃんや、急遽ヘルプに入ってくれた一美さん(やっぱりスーパー有能)にも助けて頂きながら恙なく頒布を行う事が出来ました。つか一美さんはもともと居る予定だった場所よりうちのspに居た時間のほうが長いんじゃないか…と…。超可愛いゲスト原稿も頂いておりもう頭上がりません状態です。ありがとうございます~;;勿論うちの売り子で入ってくれた頼もしい友人sも!!いつもありがとおぉぉぉぉ!!!


急遽決まった藤原さんとのコラボペーパーも、無事に配り追えることができまして…。こちらももっと刷って行けたらよかったんですが、あれくらいの枚数が限界だったかなと…。最初に作ったバージョンがひどくモアレってしまい急遽作り直しになり、作成を請け負ってくれた友人にだいぶ手間をかけさせてしまったりとかですね…色々ありまして…(Aちゃんごめん;;)なんらかのかたちでwebでも見られるように、と今藤原さんと相談中です。


私はと言えば水分+塩分補給には気をつけてはいた…つもりなのですが、普段の生活(ひきこもり)とのあまりのギャップのせいか、昼前からずっと頭痛がしておりまして…今思うと熱中症だった…のかもしれません(汗)若干ぼーっとしていた自覚もあるので、昼すぎてから対応させて頂いた方々には失礼があったかも…どうかお許し下さい;;それもあって今回はお手洗い以外全然自スペから出れず、友人知人の皆様にも全然ご挨拶出来ずしょんもり…特に行く行く詐欺してしまった某さん、大変申し訳ありませんでした。わざわざ足を運んで下さった方々は本当にありがとうございました!次回イベント参加は冬コミの予定です。また4ヶ月後にお会い出来るといいなと!

ていうかまだ身体中がばっきばきだよ…普段どんだけ動いてないのよ…orz皆様も日頃の運動不足にはどうかお気をつけを…。オマエが言うなって感じですが!ともあれ無事に戻って来て今は通常営業中です。しかし夏は年々きつくなりますのぅ…体力~体力つけなきゃ…orz


それから、もひとつお詫びなのですが、前回の冬コミで出したカレンダー、壁紙ROMをつけれなかったので後日ネットで配信を…!とお知らせしておったのですが、そちらも激しく遅れておりまして…!(本当に本当に申し訳ありません;;)こちら、今度こそ近日中に…!と思っております。あんまりにも遅くなってしまったので、なにかしらオマケをつけるかんじにできたらなと…。(あと、今年もしカレンダー出せてROMをつけれたらそちらにも再録しようかなと…)出来次第、こちらのブログにてお知らせさせていただきますので、どうかもうしばらくだけお待ち下さいませ!!
EDIT | 



Copyright © MoLog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
