
--.--.-- *--
EDIT | 

あけましておめでとうございます!&冬コミのこと

2013.01.01 *Tue
もーほんっとに超おひさしぶりなんですが。あまりに更新してなくてサイトからのリンクも切ってたんですが(つーかサイトの方も…っていうね)2013年今年のあたしはひと味違うんだぜ!今年(こそ)はサイトをなんとかする!やるやる詐欺はもうやめるんだ!ということでそんな決意をこめてこのblogのほうも復活させてみることにしました。パスワード忘れかけててやばかったけど!思い出せて(というか当たって)よかった!1年の計は元旦に有りですよフフフフフ…ともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてまずは年末冬コミ、参加されたみなさまお疲れ様でした!月華茶房のスペースを訪れて下さったみなさま、お声をかけてくださったみなさま、誠にありがとうございました!差し入れも沢山ことありがとうございます…!しばらくはおやつに不自由しなくてすみそうです><普段家に篭もっていることが多いので、こうやって他人様とお会い出来たりわいわいできる機会はほんとに貴重で、沢山元気とやる気を貰って帰って参りました~!!今年もがんばるぞ~!カレンダー使ってるよご報告などもちょこちょこ頂いていて嬉しいかぎりですありがとうございます~!今回うちのスペースは西館だったので、東に行けなかったのだけが心残りです…;お会い出来なかった方々は申し訳ありません;次、次こそは…!

あ、あと今年は時間的にPC壁紙版をおつけできなかったんですけど、会場でもぽつぽつお声をいただきましたので、近日中に購入者様限定でサイトで配布させていただければと思っております。今月中旬くらいにはなんとか…!ここ&サイトにてお知らせ致しますのでチェックしていただければと…!何ページの最初の文字を○○に入れて下さい的なアドレスにすると思います。配布方法はちょっとまだ迷ってるんですけど、12枚まとめてより毎月配信とかのほうが(私が)強制的に更新するきっかけがあっていいのかも、とか…(義務的な…ですね)もしこの方法で大丈夫そうだったら次回以降もそれでもいいかな、とも思ってます。ただ、やっぱり見逃してしまう方もいらっしゃるでしょうし、容量的にずっとサイトに置いておくわけにはいかないので、そこはどうかなーとも思ったり。ご意見などありましたら参考にさせていただきたいので是非お聞かせいただければと思います。

新刊のカレンダーセットは、メロンブックス・とらのあなにて委託中です。コミケに来られなかった方はどうぞご利用くださいませ~v今回はあわせて結構懐かしげな既刊のほうも入れさせていただきましたので、こちらもどうぞよろしければ~

新刊直リンク
メロンブックス
とらのあな

次回参加は夏コミ…は申し込むの確定なんですけど、もしかしたら5月のコミティアに出る…かも?です。とりあえず作りたいものもすでにぼんわりと。また決まったら告知しますね!
EDIT | 

ちょっとぬけた、かもー

2010.01.23 *Sat
年末からのばたばたがちょっとぬけました。やっと新年ていってもいんじゃない?みたいな。今更年賀状ってやっぱりアレでしょうかね…寒中見舞いは2/3まで出していいと思ってたんだけど友人いわく1/15までだとか?どうしよう…さくらメールまで待つのか。ごめんよ年賀状くれたみんな…。

しかし前の更新で暑いとかどうなのよ;;ま、今年ももそもそ匍匐前進で。
どうぞよろしくおねがいします。

EDIT | 

暑。

2009.07.16 *Thu
なんだかいっきょに暑くなりましたね。この辺梅雨明けまだなのにな…。暑いのはそんなに苦手ではないのですがPCの放熱もあるのでさすがにエアコンなしではいられません。

最近仕事のBGMで重宝してるのが落語です。抑揚があるので眠くならない…邪道ですみませ…。某朝ドラから興味もってぼちぼちと手当たり次第にとりあえず上方から、みたいな感じで浚ってます。ぜんっぜん素人でわけわかんないんですが米朝師匠いいなあーと思ったらすごい人だったのね…。今度友達が志の輔師匠のDVDを見せてくれるというのでそれも楽しみです。そのうち生高座もみにいきたいなあ。

5月頭から延々続いてた修羅場がもうちょっとで抜けそうですよ。がんばれ私。負けるな私。

私信:
二個前の記事の拍手コメ…もしかしてpたん!?(違ったらごめん。)
EDIT | 

ばりぼりばりぼり

2009.05.29 *Fri
DSCF31.jpg

先日おみやげに頂いたマミング。柿の種にチョコレートをコーティングしたいわゆるアレです柿ピーチョコです。

これがですね。やばいんですよ。
なにがって、食べだしたら止まらないんです。

私はもともと辛いものが苦手なので柿ピーもたまに飲み会とかでつまむ程度。自分で買うことはまずありません。なのでこれも存在は知っていたけど「別に…」とか思っていたのです。「折角頂いたんだから食べてみるベー」くらいのもんだったのです。食べ始めたときも「柿ピーとチョコの味だよねー」ってな感じで。ですが。これが。ぱりぽりと5つ6つつまんでいくうちに……。

やばい。止まらない。次のに手がでちゃう。というかこれは味が美味しいとかの次元じゃない。ほんと、なんか入ってんじゃないのっていうくらいの止まらなさっぷりでした。気がつくと一袋開いてました。うああ…。なのでおすすめなようなおすすめじゃないような。特に私みたいな年中ダイエットに挑んでは玉砕してる人とかは。や、でも食べたことがない人は一度食べてみるといいと思うのですよ!ちなみにうちでは色々と検討の結果(試したんかい!)紅茶でもなくコーヒーでもなく冷たい牛乳がベストマッチだということに。マミング×牛乳最高!

とりあえず次は今まで敬遠してたロイズのポテチチョコに行ってみようと思います。
EDIT | 

久しぶりに日記です

2008.08.26 *Tue
というわけで新しく借りてみましたよ。

オンオフともに最近ヒッキーがすぎてるので、なんとかぼちぼちとでもやっていければ…と………思っておるのですが……
どこまで続けられるかな……(及び腰)

これだけってのもなんなので近況でも……とは思ったものの
コミケ行って帰ってきました☆くらいしか思いつかないんじゃよー…(どうなの)あ、でも、東京自体たいそうひさしぶりだったので、ご無沙汰なお知り合いにたくさん会えたのは嬉しかったなー。

あ、脚はだいぶよくなりました。ご心配かけた方すみませんー。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © MoLog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
